きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2019年9月30日 ふと、眠れない

あれ…?

 

f:id:hakkasun:20190830213840j:image

気づいて時計を見る。

 

眠れてなくないです?

いつもは眠気がくる時間のハズ。

 

お薬がもう効いて無いのかしら💦

あのソワソワ感ってもしかして、

お薬効いてなかったのかしら💦って、もう不安。

 

それとも、

あの眠気に慣れたのかな…

正直、

あの眠気に慣れたとしたら、

それは昼間の時にしてほしい。

それに反するように

夜が更けてきても、

お目めが「カラッと✨」している。

 

むむむ。

 

いやいや。

 

急にどーんっと眠ってしまうかもしれない。

 

焦らない、焦らない。

 

横になって、

 

ひと休み、ひと休み。

 

 

(2019年9月29日追記)

 

明日からは、10月。

新しいドラマが始まりますね♪

増税も始まります💧

 

夏シーズンのドラマは

「ルパンの娘」

「凪のお暇」

「a Heaven? 極楽レストラン」

これらを選んで見てましたが、

ダントツで楽しんだのはやっぱり「ルパンの娘」。

 

好みには個人差があるので、強制しているわけでは無いです💦

きのこが好みとしているのが、

“個々のキャラがハッキリしている”事、なので、

ルパンの娘が好みにバッチリハマりました✨

 

確実な現実感のなさ。

緩さと真面目の境目。

美しくキャラの濃い出演者たち。

一人一人エピソードがしっかりある。

直前に瀬戸くんにハマっていた事もありましたが、

色々見どころがあって、楽しかった〜♪✨

 

次シーズンも面白そうなドラマをチェックしてます✨

楽しみです♪

 

ドラマの内容が

少しずつ頭に入ってくるようになったなぁ〜♪