きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

1109 チョコブーム

相変わらず、

何かをするほどの

集中力は無く…(集中の時間が続かない)

 

眠気がやっと収まる、わずかな時間帯には

やる事が他にもあるハズなのに、

描いてしまう塗り絵。

 

仕上げるまでに投入する時間は、数時間程度だけど、

なんだかんだで、毎日描いてる気がする💧

マイブームです。

 

と、それと同時に、

 

この度、新たなブームが、

やって来ました。

 

チョコレートブーム✨

 

来てます(笑)

 

ある日、ココアが無性に飲みたくなって、

それから気づくと

チョコレートの袋買い、

そして、

チョコレート菓子の箱買い…と

 

いつのまにかチョコを大量に消費している…(怯)💦

 

f:id:hakkasun:20190923231855j:image

空箱がたまる。

 

あぁぁ…この事実に、何も気付きたくない💧

 

描いては食べ、

塗っては食べ、

投稿しては食べ、

編んでは食べ、

計画を立てては食べ、

寝ては食べ、そして描いてます。(…オイっ👋)

 

体重はまだ半分しか戻って来ないのを良い事に、

(普段よりは5キロ少ない)

好きなだけ食べているのかもしれない。

(つまり、歯止めが効かない)

 

いや。

 

マイブームとは、

いつか去るから、

マイブーム(一時の事)なのだ。

 

心配する事は無い。

 

終わるその時まで、

飽きるその時まで、

続くだけの事さ。

 

・・・

 

と、かっこいい風に言ってみました。

 

人物トレースの画像は削除しました。

(2020年10月15日)

 

目つきの鋭い人、第2弾。

 

綾野剛さんです…ってね。

…みたいな人って事で、ご容赦願います💦

 

まるで彼が言った風に配置してみました。(エヘ)

 

ちなみに

 

今回から、絵の端に

「サイン」を入れてみる事にしてみました。

そう言えば、ずっと入れてませんでした。

 

なんとなく

それっぽくなった感じがします✨