きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

1110 ネットカフェリベンジ

本日は、晴天なり☀️

 

寒い日が続いていたものの、

窓を開けると、ふと暖かい陽気が流れる。

「そうだ、散歩に出てみよう」

と思い立ちました。

 

眠い日が続いていたので、

散歩は久しぶり⤴︎

 

最近、眠気も遠くなり、

(イライラしないかな💦)と心配になる程、

頭の中もクリアな気がする。

試しの編み物も順調に進んで、集中力も出てきたようだ。

 

ここで、

 

きのこが居心地の良い場所としている

ネットカフェへ、

行ってみることにしました✨

(マイブームのチョコレートを持参して)

 

f:id:hakkasun:20190924224155j:image

ワクワクが止まらない♪

 

うははは✨

 

あの、集中できる空間で、

随分と集中する事が出来ました✨

 

久しぶりです✨

 

お薬に随分慣れたようです♪

という事は、

経過が良いという事なのかしら。

 

やりたい事、やってみたい事なんかの

妄想も湧いております⤴︎✨

 

こうしてみたらどうかしら、

ああしてみたらどうかしら、

なんてアイディアも湧いてきます⤴︎✨

 

そして何故か、

お通じも断然良くなる⤴︎✨

 

ネットカフェリベンジ、成功です✨

 

さて、ここで、出たアイディアとは…

 

→「何故かネットカフェは落ち着く。」

→「家の中にもネットカフェを再現できないだろうか。」

→「狭くて暗い場所を作る。」

→「押入れをネットカフェ風に改造する。」

 

…というアイディアでした…

 

・・・

 

現実的?

 

非現実的?

 

・・・

 

…充分、遊んで来ました。