きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

3005 食べ過ぎ?

こんにちは。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

ワタクシ…クチビルが腫れました…⤵︎

 

f:id:hakkasun:20210104204923j:image

テンション下がる…⤵︎

 

くちびるのキワに吹き出物が登場し、

それを気になっていじっていたら

全体的に腫れてしまいました💦

 

いやはや…これは、

この時期にどうしてもやってしまう

 

食べ過ぎ。

 

が原因ですね。きっと💦

 

高カロリー食品・食材が続いたので

(ウヒョヒョ〜⤴︎)と喜んでおりましたが

体がもう、それを受け付けないようです…💦

運動も特にしていないし★

 

やむえず。

 

食べる事で満足感を満たさないで

何か他のことで満たそうっと(笑)

 

 

とは言いつつも、常に焦りがある(苦笑)

 

 

なんとなく、

自分の限界点を探りながら毎日を過ごす

(無理する→疲れた→休む→動く→症状出た→休む)

実験のような日々が

続いております★

 

 

自分の能力を

余すことなく使おうとする姿勢に

⭕️を付ける事としましょう💦