きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3009 正解発表

こんにちは。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか✨ 先日の、お絵かきの正解発表です。(いる?) 町田啓太ファースト写真集 BASIC [ 女性自身編集部 ] 劇団EXILEの 町田啓太さんでした✨ 検索しまくり… 写真集を見つけてしまいました✨ 重版してるってさ ヤバ…

3008 やっちゃった

こんにちは。 きのこちゃん絵日記2にお立ち寄りくださり 誠にありがとうございます✨ この年末年始… 急にハマった役者さんがいて…✨ 気になり出して… 気になり出したら、 ずーっと見ていたくなってしまい… ネットで検索。 そして… とうとう… 禁断の…症状が出て…

3007 嬉しい夢

こんにちは。 きのこちゃん絵日記2にお立ち寄り頂きまして 誠にありがとうございます。 夢見が悪い… という日が続いておりました。 とにかく寝苦しい。 その日も、寝付きが悪くて… お腹の調子も良くなく… 体調もどこか関節に痛みを感じて… そんな夜でした。 …

3006 夢見が悪い

こんにちは。 きのこちゃん絵日記2へお越し頂き 誠にありがとうございます✨ きのこ、ここ最近 何気に(きのこに出来る求職はあるかしら)と ネットで求人検索をしておりました。 すると… 予想外の近所に きのこに出来そうな(?) 短時間の事務のパートがあ…

3005 食べ過ぎ?

こんにちは。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 ワタクシ…クチビルが腫れました…⤵︎ テンション下がる…⤵︎ くちびるのキワに吹き出物が登場し、 それを気になっていじっていたら 全体的に腫れてしまいました いやはや…これは、 この時期にどうしてもやっ…

3004 ステロイドの減量その後

こんにちは。 きのこちゃん絵日記にお越しくださり 誠にありがとうございます。 ステロイドの減量を コツコツ進めております。 最近、気になっている症状に… 耳鳴りがありまして… 耳が蓋をしたように 聞こえが悪くなったり 時々耳鳴りが起こります これも ス…

3003 休息が必要

こんにちは。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 休息… 適度に必要ですね。 年末年始はバタバタとしてました ずっと家にいる、ひきこもりなのに いつもと違う家の雰囲気にげっそり感もあって。 お腹がいっぱいだからかしら。(重) 外出せズの、ほぼ寝正…

3002 カニ!

こんにちは。 このお正月 いかがお過ごしでしたか? きのこは… 毛ガニ食べました!(笑) 昼から毛ガニ!!(笑) カニ仮面。 実は、毛ガニ、 あまり食べたことがありませんでした。 けど… いやぁ〜 美味かった… カニミソって、濃厚なんですね✨ 食べている内…

3001 2021年はじまり

あけましておめでとうございます✨ うしどし、ですね。 あんな事も、こんな事も、 色々あるかもしれないけど みなさまとともに やんごとなき1年を過ごせるよう 願っております✨ 2021年も 宜しくお願い申し上げます✨