きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3026 心の旅へ出かけます✨

こんにちは。 きのこちゃん絵日記2にお立ち寄り下さり 誠にありがとうございます✨ 毎日の何気ない日常の一コマを 誰のどこかに伝えることで 己の承認欲求を満たしたくて続けていた このブログ。 そこが、 少し変化したみたいです。 心が安定しています✨(笑…

3025 衰える勢い

こんにちは きのこちゃん絵日記2へお立ち寄り下さり 誠にありがとうございます✨ ここまで細々と続けていたブログ… 心境の変化や 関心の変化なんかもあってか 書きたい意欲が 少し減りつつあります⤵︎ 現実の世界にも 少しずつ目を向け始めて いるのかもしれま…

3024 ついでに加工

こんにちは。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか✨ 先日、 写真の加工をして 遊んでました。 その延長線です。 我が家の窓辺の多肉植物を 写真に収め、 それらを拡大にして 愛でる 写す✨ そうしているうちに、 こんなものを作ってしまいました。 月兎耳(つ…

3023 花が咲きました

こんにちは。 きのこちゃん絵日記2にお立ち寄り下さり 誠にありがとうございます。 週末の午後のひととき、 いかがお過ごしでしょうか。 さて、 きのこの部屋の窓際にある 多肉植物に 花が咲きました✨ 写真加工しました。(3月1日撮影) あまり活躍してい…

3022 チェックシートをやってみた

こんにちは。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか✨ 最近、 タブレットのデータ整理をしてました。 主に「きのこちゃん絵日記」で貯めた イラストの整理だったんですけど… だいぶスッキリ✨して気がつくと… このような画像が現れました。 そうです。 心病んで…

3021 リウマチ受診してきました

こんにちは。 きのこちゃん絵日記2へお立ち寄りくださり 誠にありがとうございます✨ 2ヶ月ぶりの リウマチの受診に 行ってきました✨ アクテムラ注射を少し減らして2ヶ月… なんか、ほんのり、微妙に、微妙な体調ですが… まだ、それほど、大袈裟で、大ごとに…

3020 お絵描き

こんにちは。 きのこちゃん絵日記2にお立ち寄りくださり 誠にありがとうございます✨ 最近、 お絵描きした人物画を 載せようと思います。 フォトショップで描きました。 今回はオリジナル人物画ですよ。 誰? 誰でもありません。 まぁまぁ可愛い、東洋の女の…

3019 雪かきしました

こんにちは。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 普段は、 家族がやってくれている雪かき。 とても助かってます✨ 毎度毎度は、負担がかかりますね。 時々手伝います。 その、お手伝いを本日 久しぶりにしました。 筋力不足。 重たい。 雪が重たいよ。 春…

3018 わかっているのに編み物

こんにちは。 きのこちゃん絵日記2へお立ち寄りくださり ありがとうございます✨ 久しぶりに… 編み物がしたいなぁ…と思って 編み物しておりました✨ 何を編む、という程でも無かったのに CDケースサイズのものを 3パターンも作ってしまいました。 この配色が…