きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2003 お久しぶりです

お久しぶりです。

Qinocoです✨

 

↑ちょっと、調子に乗って横文字で書いてみました。

長期休み中に海外旅行に行っていたとか、

そんなのは全くありません💧あしからず。

 

以前と少しも変わりない、

きのこです🍄

 

f:id:hakkasun:20191225212014j:image

良き連休をありがとう💕

 

すっかりご無沙汰しておりました✨

 

この期間中も、ご訪問頂いた方々、

誠にありがとうございます✨

変わりばえのしないトップページばかりをお見せしてしまい、

大変失礼致しました…💦

 

 

昨年12月末頃は、

やはり「書く」余裕が無くて

追い詰められていたような気がします。

 

身体も重くて、

文字も起こせない…と思いきや…

 

1月中は意外と、

書かなきゃ、書かないで、

書きたくなってきたりして…(苦笑)

(ブログ休み…意外とアリかも)

 

これからも、

緩く、のびのびと

ブログを続けられたらなぁ…⤴︎と思います✨

 

ゆるゆると

宜しくお願い申し上げます。

 

本日は、ご挨拶まで。