きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2039 ヘアスタイル

衣類の整理をしていると

白い毛がたまにひっついている。

 

白髪だ。

 

きのこ、

「老いる事」にとても敏感なようで、

だからこそ

常に自然体でありたい。

 

という事で

白髪染めなどは、しておりません。

 

どのくらい老いたのかを

常に確認していたいのです。

 

とうとう、そんな年齢になったのだと

しみじみ思う。

 

と、同時に

 

今後のヘアスタイルチェンジの

可能性もある。

 

思いっきり染めたって良いし、

ヘアスタイルも変更したって

良いじゃないか✨⤴︎

 

f:id:hakkasun:20200131111925j:image

あんなのや、こんなのも。

 

夢は広がる。(ウフフ)

 

しかし

 

一度、凝ったヘアスタイルにすると

維持するのも面倒だし、

元に戻すまでも時間かかるし、

戻る過程への落差にもまた落ち込みそうなので

今のところ予定はありません…

 

…現実に戻ってきてしまった💧

 

こういう所にも、

しみじみ

老いを感じてます。

 

 

自然体が最適。