きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

3013 買ってしまいました。

こんにちは。

きのこちゃん絵日記2にお立ち寄り下さり、

誠にありがとうございます✨

 

ワタクシゴトながら…

 

町田啓太さんの

写真集デジタル版なるものを、

購入してしまいました💓

 

 

町田啓太デジタル写真集『BASIC Another Edition』【電子書籍】[ 町田啓太 ]

 

写真集に収まりきらなかった分を

電子書籍化したんですって。

 

 

楽天KOBOで、

ちょうど500円割引のクーポンが出ていて、

さらに、ポイントが溜まっていたので、

持ち出し無しで

サックリ購入が可能だったんです。

 

 

やってしまった…(にんまり) 

 

しかしちょっとした、背徳感。

何故でしょうね💦

イカガワシイ写真集じゃないのにさっ💦

 

 

「好みのイケメンを見つけてスケッチする」

をやめても、

写真集なんぞ買い始めていたら

なんか意味ない気がしますが…

 

 

全部で60ページ。

裏表紙を抜いたら59ページ。

 

スタジオ内での撮影、

旅館での浴衣撮影、

地元群馬での野外撮影、

 

お気に入りは、野外撮影。

Tシャツ・ハーフパンツで

太陽の下、生き生き躍動感のある姿にほっこり。

誰かも口コミに書いていたけど

そばかすが可愛いのだ💕(←発言が変態っぽいぞ)

 

 

ちらちら眺めたり、拡大したり、縦にしたり横にしたりして、

楽しんでます(笑)

 

 

 

多肉植物を眺めている時と、

同じ感覚なんです。

 

 

f:id:hakkasun:20210117152211j:image

おんなじ、おんなじ。

 

 

 満足。