きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2019年8月2日 ONIGIRI

「今までのように元気を出す」

 

…とまでは行きませんが、

ちょこっとご飯は

食べられるようになってきました。

 

f:id:hakkasun:20190706220848j:image

ザ・おにぎり

 

急にたくさんを食べると、

それはそれでお腹が痛くなる…(汗)

 

5キロ落ちた体重は

直ぐには戻りませんが、

何かを食べないと、

考えもまとまりません。

 

一番、手っ取り早い食べ物として、

やっぱり、おにぎりは最適ですな♪

 

おかか入れてみたり、

鮭フレーク入れてみたり、

なんだったら、塩にぎりでも充分✨

あとは、おやつや、

こそこそお豆腐持ってきてみたり、

ヨーグルトやバナナ食べたり…あら、

ご飯は美味しく感じているので、

心の病では無いのかも…。

それとも、

引きこもった事で改善したのかな。

 

なんとか食いつなぎながら、

引きこもりを続けている状況です。

いや、出たいとは思ってますよ。

いつかは出たいと思ってるんですけど、

まだ何かが納得していない。

 

長い人生。

じっくり休みながら考えよう。