きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2017 お絵描きタイム

先日、

録画していたドラマ

「シャーロック」

をやっと見終えました〜💦

 

あ〜面白かった(笑)

 

おディーン様💕

役柄がぴったりだった気がします✨

 

独特なラフなファッションで、

早口気味で、あおるような感じ、

上から目線なようで、軽い。

それでいて、

どこか上品さと知的さが見え隠れ。

サンドバッグと、バイオリンの対比。

和と異国情緒。

どこか現実味がない空間設定に、

難題がすぐ解決されてしまうわりに、違和感が無い。

 

事件モノは苦手だけど…面白く見ていられました✨

哀愁漂うバイオリンの音色や

終始押され気味で翻弄されやすい相方、

個性的でマイペースな刑事、

しっかり者の女性刑事さんなどなど…と、

自分好みの

「キャラ設定がしっかりしている」事もあり、

飽きずに見ることができました✨

 

f:id:hakkasun:20200108222345j:image

バイオリンのシーン、好き。

 

そうしてすぐ、

描きたくなる…

 

f:id:hakkasun:20200108212753j:image

笑顔が爽やか。

 

無精髭、生えてるけど。

清潔感、アリアリですな。⤴︎

(参考にした写真眺めてます💕)

 

綺麗なお顔立ちで、難しかった💦

作業時間2時間14分

 

楽しいお絵描きタイムでした✨♪