きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2016 たっぷりやすみました。

ワタクシゴトですが、

体調不良で仕事を辞めて3年。

体調不良だったから、じっくり休養して

休養して3年も経つはずなのに、

ずっとジタバタしてました💦

 

心療内科でお薬を頂いて

昨年後半からやっと

本当に休養している感じがします✨⤴︎

 

…いまさら…?

 

f:id:hakkasun:20200108212206j:image

まったり♫

 

という感じで、

休養と言うには

少々遅い気がしますが…

 

ジタバタして、

破茶滅茶になるまでジタバタしたからこその、

現在の状況があるのだと思うと、

今までのジタバタも無駄では無かった、と

…思いたい。

 

まぁ、

今後に何を活かせるのかは

まだ考え中なのですが。

 

いつもより静かな冬を

実感しております(笑)

 

休んでいる事に実感したら、

今の自分の見る目にも変化が…✨

 

 

今の環境が、

自分を追い詰めていたけど、

 

今の環境が、

休養に適していると思えるようになった✨⤴︎

 

 

こうした思考の変化は、

休養が適切に出来ている証拠なのかも✨

 

お薬のおかげもあるなぁ✨