きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2225 アクテムラ注射76回目

さてさて、今回は76回目。

アクテムラ注射の日でした。

 

体温…36.1度

SpO2…96

体重…◯◯kg

血圧…90/60

 

右のお腹にチクッとね✨

 

 

季節の変わり目になると、

日の長さも変わってしまう関係のせいか

睡眠時間がずれてきちゃったりして💦

 

夜寝付けない日が続いたりします。

 

その割には

朝の目覚めは良かったりして。

 

 

謎です。

 

 

朝のこわばりも少ないから、

良しとしましょう✨

 

 

何故か、

家族からの預かり物のぬいぐるみを

ここ数日預かってます。

 

 

押しつぶす勢いで💦

ぎゅうぎゅうに抱きついて

眠っています💖

 

f:id:hakkasun:20200922212929j:image

ずっとくっついて離さない。

 

ほんのり暖かいので、

右向いても、左向いても

ずっと抱きついてます💖

 

 

もしかして…

自分には抱き枕スタイルが

向いているのかもしれません。

 

 

抱き枕なんて考えてもいませんでしたが、

(布団に巻きついていれば済むと思っていた)

抱き枕も検討してみようと思いました✨

 

 

なんのこっちゃ★