きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2236 気分の落ち込み

日照時間が少なくなって…

気分が落ち込む日が

増えてきました。

 

 

こんばんは、

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

外が寒くなってきて、

気がついたら、また

1週間くらい外出していませんでした。

 

家の中で、楽しく絵を描いてましたが、

何かそればかりでも、いけないみたいです。

 

おやつ食べて、

絵を描いて、

テレビを見て、

 

ばかりいては、

いけないみたいです。(でしょうね。)

 

 

お掃除したり、

お掃除したり、

お掃除したり…しなくては

いけないみたいです。(気になってる。)

 

 

f:id:hakkasun:20201002155431j:image

口だけで、微動だにしない。

 

 

どうしたら、そのことに意識が向くのだろうか…💦

 

 

気分の切り替えが

とてもヘタクソなんでしょう💦

 

 

自分の取扱説明書、

また増やしました。

 

 

気づいたのはいいけど、

それがどうしたら改善するのか、

(しかも何故落ち込むのか?)

 

 

改善方法が知りたい…💦

(とにかく掃除するしかないのだよ)

 

 

f:id:hakkasun:20201002154630j:image

まずは、ホコリ取りから始めます。

(あのスプレーはなんだろう…💧)

 

 

少しずつ、少しずつ…ね。

 

 

追記:

記事欄外の「リンク集」に、イラストACの

Qinocochanプロフィールを載せております💦

 

もし興味が湧きましたら、

こちらもご覧頂けると嬉しいです。