きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2277 2020年5−8月まとめ

こんばんは。

きのこちゃん絵日記2へお越し頂き

誠にありがとうございます✨

 

 

さてさて、

今年の出来事振り返り、第2弾です。

 

 

この時期の大きな出来事は、

やはり、

母がリウマチになった事。

 

辛そうな姿を見て、心的な負担と

それに伴い、少し家事負担が増えて

体の疲れも感じる時期でした。

 

そうそう、

自分自身も「ステロイドの減薬」に挑戦していたっけ。

 

 

体の感じる不調がとても多い期間でした💦

 

 

体調の悪さ…心的負担…はあったけれど…

心境の変化みたいなものは、

良好方向に変化した感じでした。

 

やらねばやらぬ事を「やっていた感」が

心の充実感に繋がったのかしら。

 

 

それにしても、この時期は

良き事と、良くない事が半々★

 

この期間の運動不足も否めませんが…。

 

 

f:id:hakkasun:20201019124309j:image

燃え尽きてた。

 

よくやった。