きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

3011 心療内科へ行ってきました

こんにちは。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

 

心療内科に行ってきました。

 

言ってきましたよ。

ここ最近の心の変化。

 

「働こうと思って職を探したけれど

 プレッシャーになって眠れなくなったから

 保留にしてます。」

 

…ってね💦

 

f:id:hakkasun:20210114132757j:image

想像しただけで…寝苦しい。

 

でも、先生は

「そうかぁ〜。でも働こうっていう気持ちになったって事だねぇ〜。」

と優しく受け止めてくれました(笑)

 

良かった。

あれこれ負担になること言われなくて💦

 

 

今は、ここまで。

 

その先は、その先で。

 

 

少しずつ、心療内科の先生に

心を開いているところです。(笑)

 

 

今の心療内科は4月いっぱいで閉鎖になるのだけど、

(病院の経営難で、経営元が変わったので…💦)

今の先生が新しく開院する心療内科

行けることになりそうです✨

誘って頂けました(笑)

 

良かった✨

 

まずまず、一安心です✨