きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

3026 心の旅へ出かけます✨

こんにちは。

きのこちゃん絵日記2にお立ち寄り下さり

誠にありがとうございます✨

 

毎日の何気ない日常の一コマを

誰のどこかに伝えることで

己の承認欲求を満たしたくて続けていた

このブログ。

 

そこが、

少し変化したみたいです。

 

 

心が安定しています✨(笑)

 

 

満たされております✨

 

 

思考の変化も…生じております。

 

 

そんなこんなで、

ブログを一旦お休みすることにしました。

この度は、ひとまず無期限で。

 

 

先は見えないけど。

 

 

毎日続けたかったブログでしたが、

不定期でも構わない、と思う日が来るなんて👀❗️

 

変化 and 成長?

 

成長をとげたあかつきには、

また、

何気ない報告をしたい日々が

やってくるかもしれません。

 

 

無期限の休養の合間に

ブログについても、

現実の目の前の出来事についても

調整をつけたいと思っています。

 

現実世界で、片付けなきゃいけないことが

山積みだったことに

我に返っております😅(ひゃー)

 

色々整理つけて、

どんな形で戻ってこられるのかなぁ〜✨と

ワクワクしながら

 

まだ行ったことのない

心の旅へ出かけようと思っております。

 

f:id:hakkasun:20210314232603j:image

いざ、心の旅へ。

 

 

その間も皆様が、

充実した毎日を過ごせますよう、

願っております✨

 

 

それでは…

 

 

おいとま頂きます〜🤗