きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

3028 お久しぶりです✨

こんにちは😊

再び、お久しぶりの

きのこちゃん絵日記2です。

 

みなさま、

相変わらず

元気にお過ごしでしたでしょうか✨

 

3連休ですね✨

緊急事態宣言中なので、

派手に遊びにいくことはできませんが、

きのこも、

相変わらず家でゆっくり過ごしております✨

 

仕事?

 

順調です!

 

f:id:hakkasun:20210918124921j:image

バリバリ働くきのこ。

 

 

 

…いやいや👋

 

 

 

直前まで、

超凹んでましたけど💦

 

体も慣れてきて、

調子こいて働いていたのです。

 

そうしたら

 

凡ミスが結構な大事になってしまい、

頭から突き刺さって

反省したい心境でした…。

 

「誰にでもミスは、あるからね〜」

 

と優しい励ましにも

心が痛い…(苦)

 

 

反対方向に走って逃げたい心境を

グッと堪えて、

平常心を保ちつつ

いつも通り仕事を続けました。

 

 

きのこ、

大人ですから…

 

 

仕事に前向きに、

取り組んでいこうと思います。

 

 

 

なんと

 

 

 

久しぶりのブログ更新が

このような反省文で💦

申し訳ないです💧

 

 

 

お仕事自体には、

アルバイトという立場ではありますが

 

以前勤めていた職場ということもあり、

やる事もあり、知り合いも多く、

ありがたい環境なのです✨

なんとか、この期間限定のバイトを

やり遂げたい…✊

 

 

モヤっとした気分になることは

お勤めしていると、あるあるですよね。

 

 

両手いっぱいに仕事を持つのは風を追うようなこと。

それよりも、片手は休息で満たす方がよい。

 

 

って誰かが言ってたなぁ。

 

そうだ。

休もう、休もう。

 

…てなわけで。

 

たまには、イラスト描いて

気分転換しようかなぁ…と、

きのこを久しぶりに描いてみました(笑)

 

 

この度も、

「きのこちゃん絵日記2」に

お立ち寄り頂きまして

ありがとうございました💕

 

 

みなさまも、

時折、適宜に、

お休みをしっかりとりながら、

過ごしましょうね〜✨

 

 

それでは、また〜✨