きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2019年8月6日 飛び出してみました

昨日の惨敗感から、

やけっぱっちになって…(え?)

えぇーいと…(えええ?)

 

こっそり家を飛び出し、外出してきました♪(なんやねんっ)

 

季節は活動するにはベストな条件。

(暑くて、ソフトクリームが美味い季節)

もともと寒いのが苦手なので、

今がチャンスです。

 

とは言っても、

近所に用事を足しに出掛けた程度なんですけど(汗)

だけど、随分と久しぶりにお出かけが出来て

楽しかった。達成感✨

 

あれ、そう言えば…

いつからきのこは出不精になっていたんだ…?

季節の花がすっかり変わっていたので、

このような個人的な外出は

長いことしていなかったようです。

 

引きこもり生活に入ってからは3週間ほど経過しており、

これまでまともに食事を摂っていなかったので、

この度は、和風チキンカツサンドセットに

吸い寄せられるように店内へIN。

 

しっかり堪能してきました。

 

f:id:hakkasun:20190710073057j:image

はむはむ、はむはむはむはむ。

 

ああ…美味い✨

 

食べ物が美味しい。

そして、

遅寝遅起きではあるが、睡眠は何とか取れている。

 

きのこは、

心の病ではないのかも知れない…または、

心の病から遠いところまで来たのかも知れない。

 

心の闇のナゾを解明する為、

また新しい心の理の本を読んでいます。