きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2019年8月7日 ネットカフェが好き

時差投稿を含めている為、

昨日の内容から2、3日経過しております。

 

何故か、モヤっとする…。

 

(あらー自分、全く問題無いかもー)と思う日と

(ヤバイ…な、なんでしょう…ヤバイ…震)と思う日が

入り交じる…(汗)

 

弱い。

非常に脆い、己よ。(汁)

 

自分を取り戻す為に、逃げ込む空間。

最近覚えた、ネットカフェ。

ネットカフェデビュー、3ヶ月目にして3回目。

 

f:id:hakkasun:20190712020600j:image

Q何してるの?  A自分と格闘してるの。

 

この、あえて閉ざされた空間が、

とても落ち着く✨

思ったより窮屈なサイズではない。

快適に作られている。

誰にも話しかけられないとう安心感。

誰とも喋らないくて良いという安心感。

誰にも見られないという安心感。

みんな一人客という安心感。(?)

 

…店によるのかもしれませんが…

 

ここできのこはマイノートを広げ、

謎だった感情を思い出し、

出来るだけ文字に書き起こし、

それに答える。

 

自分の感情を認識し、

それに応える。

 

どう応えて良いのかわからない、

不明な感情はネットで検索。(笑)

 

これが、延々と続く。

 

飲み物は飲み放題。

ホットとクール。

これが、延々と続く。(笑)

 

ここにくると何故か、

体もリラックスするようで、

便秘が解消されるのだ。(不思議ー♪)

 

体は訴えている。

立ち向かうべき問題に

立ち向かえと。

 

(なんかカッコイイ風な事を言ってみた。)