きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2158 ネットカフェ⑤の2

ネットカフェへの

情熱が有り余ったので…

 

この度

ネットカフェで何をしていたのか

ざらっと概要を

書き留める事にしました。

 

 

 

その1、散歩

 

ネットカフェまでは

徒歩10分程度です。

運動がてら徒歩で向かいます。

 

 

その2、YouTube

 

ネットカフェのお気に入りの部屋は、

フラットルーム。

靴を脱いで足を伸ばせる一人用

テレビ画面には、

お気に入りのYouTubeを設定。

物づくりの様子を延々と流し続けます(癒される〜♪)

 

https://youtu.be/Gv1kn0Mc_K8

↑お気に入りYouTuberかっぱさんです✨

 

 

その3、ソフトクリーム

 

必ずと言って良いほど、

無料のソフトクリームを食します。

ソフトクリームは、チョコクリームもトッピング。

ソフトクリーム用の可愛いなど器ではなく、

ソフトドリンク用の大きな器に盛り付けます。

(巻くのが下手だから)

 

 

その4、ソフトドリンク・ホットドリンク

 

無くてはならない!

普段こんなに飲み物を飲まないのに、

冷たい飲み物と、ホットドリンクが

帰宅時間まで延々と続きます‼️

そして、トイレへ通う‼️(デトックス❗️)

 

 

〜と、ここまでで軽く、1時間経過。〜

 

 

その5、日記とスケジュール帳

 

きのこの、心の逃亡時間です。

ここで、心の闇と対話します。

心の解放です✨✨✨

心のお洗濯です✨✨✨

心を空っぽにしたら、

やりたい事と、やらなきゃいけない事を

見つめ直し

スケジュールに落とし込みをしていきます。

心が解放され、満たされる、

ワクワクタイムなのです♪

 

 

 

その6、お手紙・ブログ

 

今回は、お手紙のお返事を書こうと

持ち込みました。

そして、このブログも書き込みしております。

…きのこはどんだけ、

ネットカフェに持ち込みしているのでしょう…💦

(毎度、大荷物なんです💦)

 

 

 

その7、お食事タイム

 

今回、おやつと食事も持ち込みました。

ご時世が、ご時世なので、

帰宅後は、

すぐお風呂に入って、眠る予定なのです✨

家事もサボりました✨

(サボる為に、事前予告を念入りにしてます)

 

 

f:id:hakkasun:20200712220704j:image

なんだかんだ忙しい‼️

 

 

途中、ウキウキし過ぎて

ダンスタイム。(←無音)

 

 

 

全工程、5時間。

 

 

 

あぁ…足りない…

 

 

これでも、

きのこの欲望は尽きないのです。

 

 

 

最寄りのネットカフェは

受付した時から

コロナ対策が行き届いている様子が

あちこちに伺えて

安心して過ごすことができました💖

 

 

一生懸命動いて、また

ネットカフェに遊びに来ようっ✨✨✨

 

と密かに願う

きのこなのでありました…