きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2019年8月29日 ザ昼夜逆転生活

あんなに気を付けていたのに…💧

 

すっかり板についた

昼夜逆転生活。

 

f:id:hakkasun:20190731222841j:image

お馴染みのスタイル。

 

夜はお目々がぱっちり、

このまま眠気が来なかったらどうしよう…💦と思いつつも、

今のところ、100%の確率で

朝方になると、すぅっ…と寝付けてしまう。

そして今度は、そのまま昼までぐっすり。(zzz)

 

必要な睡眠時間は取れている。

 

でも、ちょっと不便💦

 

本日は、アクテムラ注射の日でした。

 

注射後の体調の変化なんかがあれば、

すぐ連絡出来るようにと、

自己注射は、病院が開いている時間帯に済ませたい。

 

アクテムラの自己注射は曜日が決まっています。

(日にちが決まっているので曜日が固定になる。)

きのこがアクテムラの注射をする曜日は…

病院の診療時間が、午前中までです。

(何故この曜日に設定してしまったのだ〜💦)

 

何が何でも、

日中に済ませるぞ〜っ💦