きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2009 お絵描き第2段

寒い。

 

腰に、膝掛け用のフリースを巻く。

 

f:id:hakkasun:20191230161223j:image

踊ってみる。

 

寒くて。

じっとしていられない。

テレビを見る集中力が無くて…

また、

お絵描きしてみました。


f:id:hakkasun:20191230161226j:image

さて、誰でしょう。

 

ハイ、菅田将暉くんです。

怖いので、正解すぐ言います。(笑)

ちょっと…いや、かなり?

強面になってしまいました…💧

 

今回の作業時間は、2時間21分。

 

またもや歌いながら描いてました♪

まちがいさがし」他

菅田氏の歌、結構好きなんです。

 

集中力が無いまま描いているので、

仕上げに力が入りません。

今回も下書きの線を残してみました。(80%)

下書きの線が残っている方が、

やっぱり印象が変わりにくくて、

色塗りもしやすい⤴︎と思いました。

 

はぁ♪

今回も楽しいお絵描きでした♪✨

 

次は誰を描こうかな✨