きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2133 キングダム

映画「キングダム」(実写版)

 

やっとこみました。

 

面白かった✨✨✨

 

漫画の説明を聞いても

解説見ても

全然頭に入ってこなかったけど…

 

映画(実写版)を見て

色々と関係性がわかって

面白かったです✨✨✨

 

 

気づくと

きのこの好きなポイントを

グイグイ突いている映画でした(笑)

 

・キャラクターが個々はっきりしている

・イケメンが華麗にアクションしている

 

若者の成長物語でもあるし

国取り物語でもあるし

登場人物たちの熱意がある‼️

 

ちなみに

たくさんの人たちが意思をひとつにして

協力し合う姿にも弱い。

 

天使にラブソングを」で

修道女たちが全員で、デロリスを守りに

ラスベガスまで乗り込む行動力に

毎度胸が熱くなって涙ぐむ。

 

 

まぁ、そんなんで。

 

 

映画「キングダム」

 

気に入り過ぎて

2回見て、

家族にも視聴を薦めながら

また一緒に見る始末(苦笑)

 

 

ダビングして保存版にします。

 

 

どの配役が特別良いともなく、

みんなイイ✨

 

けど、

中でも印象に残ったのは

大沢たかおさん演じる「王騎」でしょうか。

 

「ンッフゥ」

 

って真似してます。

 

f:id:hakkasun:20200619113327j:image

いつの間にか髪型も。(描写時間約2時間)

 

 

すぐ、影響されます💦

 

 

NHKコント番組「LIFE」で

ウッチャンが真似していた

意味がわかった…

 

 

 

※2020年7月11日イラスト追加です。

 

テレビの一場面から抜きました、

王騎の全体像です。

 

あまり似せられなかった💦

武具が難しかったのです〜💦

 

f:id:hakkasun:20200711151338j:image

作業時間2時間20分。