きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2209 とにかく描く

とにかく、描いている毎日です。

 

それがとても

充実している✨✨✨

 

ほのぼの的な女の子や

ファニーなおばさんとか💦

 

何処かで見た映像を

形にしてしまうけど

いかに

自分のイメージした

オリジナルなものをイラスト化にするのかが

頭を使う作業でじりじりしちゃう…

 

ダウンロード数の変動が無いなぁ…と

落ち込んだりもするけど、

闘士も湧いたりして🔥

それがまた楽しい🎶

 

ダウンロードがあると

舞い上がって喜ぶ🎶

 

f:id:hakkasun:20200828112909j:image

審査に落ちてガッカリもする…。

 

 

何してるのでしょう💦

 

 

しなきゃならない家事もしなきゃ💦

 

 

でも、

充実しております✨

 

 

これが仕事になるとも、

ならないとしても、

 

描く事は

己にとってのライフワークなのかもなぁ✨

 

 

まだまだ、

今はとにかく描きまくってます。

人生の中の

やりたかった事の一つ。

叶いました✨⤴︎

 

 

それが出来る事に感謝です✨