きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2213 長電話

久しぶりに

お友達と長電話してしまいました✨

 

友達の超少ない

きのこの唯一のお友達です。(笑)

 

健康のことをいつも気遣ってくれて、

とてもありがたい、貴重な存在なのです💕

 

そんな、貴重なお友達ですが…

 

お互い独立心が強過ぎて

近頃の悩みをお互い抱えてはいたものの

それも、言い出せずにおりまして…💦

 

ええ、きのこ、

 

ここ1年ほど、

心を病んでました件について

言えてませんでした。

 

1年を経過し、

やっと心の整理がついてきた感じもあり、

お喋りの時間もゆっくり取れて、

あんなこと、こんなことを

やっと打ち明けられた気がします✨✨✨

 

f:id:hakkasun:20200907234400j:image

うふふ💕楽しくゆったりお喋り✨

 

 

ちゃんと言えたこと、

聴いてくれたこと、

それだけで感謝です✨

 

 

心満たされました🍀

 

 

長くお喋りしちゃったけど、

聞いてくれてありがとう💕

 

彼女の近況なんかも

聞かせてくれてありがとう💕

 

 

穏やかに話せる日がやってきて

良かった、と思う

 

 

長電話だったのでした。