きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2217 月が変わりました

今年は、家から出る機会が減ってしまい

季節を感じられないまま時が過ぎました…。

 

もうあれから…(コロナが始まってから)

季節がどんどん変わりましたね💦

 

着ているお洋服の素材も

少しずつ変化してきました。

 

どこか時が止まっていて、

どこかはそんな事お構いなしに

時が進んでいる。

 

今年立てた目標も

手についているものと、

手についていないものとが…あります。

 

f:id:hakkasun:20200910000749j:image

隅っこに置かれたダンボール。

 

やろうと思って、メモつけて放置したままでした…。

 

 

やる気…出ない。

 

 

今年もあと3ヶ月。

 

1年のまとめに入った気分です💦

(きゃーまだ何も進んでいない💦)

 

 

こうやってのんびり時が進んでいくなんて…

 

 

最高じゃないか…✨✨✨

 

 

誰にも時間は平等。

スピード感があっても、

のんびり感であっても、

 

一生懸命過ごしていれば

それで充分じゃないか。

(話が飛躍してます)

 

 

焦りは禁物です。