きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2275 甘いものに満たされてます

こんばんは。

きのこちゃん絵日記2に起こし下さり

誠にありがとうございます✨

 

きのこ、ひきこもりなので、

運動量も少なく

消費量も少なく

新陳代謝も悪いので💦

1日2食で足りてます✨

 

しかし、ここ最近は

甘い物に巡り合う時期のようです💕

 

 

家族のお誕生日もあって

ケーキを2種類と、

 

最近見つけた

ローソンのシュークリームを時々と、

 

毎年注文している千葉の

ピーナツバターと、

ピーナツ最中と、

 

などなど、です。

 

 

甘いものが、集中しております✨

 

f:id:hakkasun:20201223135903j:image

全部、いただきます♪

 

きのこ、数年前に気づいたのですが

卵がどうも体に合わないようで💧

これら、卵を使用している甘いものおやつの連投により、

お腹が少々壊れ気味になりました…💦

 

これって、

「そろそろ食べ過ぎですよ」のサインですね💦

 

 

十分、

甘い物に満たされた日々でした✨

 

美味しかった✨