きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

1171 節々の痛みと風邪気味

あれやこれや頑張ってみたけど、

どうやら、

節々の痛みが、やる気を挫いている気がする。

 

節々の痛みに加え…ちょっとした熱感もあり…⤵︎

 

そういえば

喉も痛いし

頭も痛い。

 

リウマチ的な要素と

もしかしたら風邪もひいているのかもしれない。

 

f:id:hakkasun:20191210162312j:image

休みモード。

 

どうりで、やる気が出なかったはずだ。

 

と、

 

やる気が出ない理由に何となく納得するまで、

やる気が出無いのに頑張ろうとしてしまった💧

 

節々の痛みと気付くまで、

そわそわ、ぞわぞわ、イライラ…時間が掛かったよ。

 

それまで、

やる気がどうしたら出るのかと、モヤモヤ…

 

あくまでも、

 

やる気を出したい生き物なんだなぁ。

自分って。

と思ったのでした。

 

意外と

 

やる気を出したいもんなんだなぁ。

自分って。

 

意外と気付かないもんなんだなぁ。

自分のことって。

 

まだまだ、なんだなぁ。