きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

1183 2019年10−12月を振り返る

今年は、メンタルで精一杯の1年だったんだなぁ…。

 

ここまでを振り返り、そんな風に思います。

 

f:id:hakkasun:20191219003137j:image
今は穏やか。

 

10月から12月の記憶は、

あっという間過ぎて、ちょっと思い出せません💧

 

きのこの予定では、

今はもう心の病は治っているハズだったからです。

…目測が甘かった…💦

 

ちょっとずつ…

ちょっとずつ…の歩みが、

ホントわずか過ぎて…💦

 

生活を取り戻そうと、

なにかを頑張っていた気がするけれど、

空振りばかりで、

手の中には何も残っていない感覚です💧

 

砂か水を、

一生懸命すくいあげようとしていたのかもしれませんね💦

 

でも、この期間は、

すくい上げるものは、砂でも水でも何でも良かったのかも。

 

 

何かをすくい上げようと、

何かをしている事に

意味があったのだと思います。

 

(前向きに捉えてみた✨)

 

 

まぁ出来れば…内容がある方が良かったのだけど…💦

でも、内容があっても使い物にならかったかも⤵︎と、

冷静に思ったりして…(苦笑)

 

やっぱり、

何かをやろうとしている事に、している事に

意味があった、そういう期間だったのだと思います。

 

空振りのようなこの感覚も、

次につながる為の、次へつなげる為の、

大切な休息時間であり、

大切な勉強時間なのでもあります✨

 

 

・・・

 

 

随分と、

真剣な個人的な振り返りをしてしまいました…💧

 

ここまで目を通して下さり、

ありがとうございます。

 

このブログがあったから、

自分の考え方がここまで持ち直した、

というのは、当然あります✨

 

毎日訪問して下さる方も、

通りすがりの方も、

そして、

最初から見守ってくれた明月様✨

感謝、感謝です✨

 

遠くから、近くから、

優しく、静かに、暖かく、

照らして、見守って下さった、

みなさまに、感謝申し上げます✨

 

そう、考えると、

10月から12月も、

悪くない期間だったなぁーと思うのでした✨

 

きのこは、きのこのままで、

そのまんまで、いいんだと。

自分は、自分のままで、

ありのままで、いいんだと。

 

そう、あれるように、

2020年も頑張りたいと思います✨

 

 

振り返りにお付き合い下さり

ありがとうございました✨