きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2129 好きな人にも

きのこのここ数日

 

自分の好きなもの認識して

自分が満たされたら

 

今度は

 

自分の好きな人にも

自分の好きなものを認識して

自分のことをもっともっと

好きになって欲しいと

願う。

 

愚痴を言って気を引きたいもよし

批判ばかりでいつも後ろ向きでもよし

何ら実害が出ない暴言で身を固めてもよし

 

自分でそんな自分を

認識して

嫌いなものと好きなものを

認識して

自分がどうしたら満たされるのか

もっと自分で自分を

労って、大切に扱って欲しいと

願う。

 

他人から大切にされたいと願うのも

当然だけど

自分自身こそ

自分のことをどうか大切に想って欲しいと

願う。

 

自分で自分のご機嫌を伺って欲しいと

願う。

 

それって、

意外と難しい❗️と

自分で気づいたから。

 

自分で自分を卑下するのは

正しいと思っていて

 

自分で自分が痛みに強いと

耐えていて

 

なかなか思い込みから

解放されない。

 

そんなに自分自身に意地悪を続けないで

 

大好きなあなたが

心から満たされることを

切に願います。

 

f:id:hakkasun:20200612152500j:image

届け❗️この想い💖