きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2138 耳鼻科受診

耳鼻科の受診に行っていました。

 

お天気の良いこの季節。

 

コロナの事など無ければ

受診後は

何処かへ遊びに

寄りたいところ…ですが。

 

受診目掛けて一直線に、

行って、帰ってきました。

 

毎度採血検査をするのですが

ここ最近、

数値が安定している✨

(ギリな時もあったけど)

 

以前は、数値に

Hのマークが付いたり、Lのマークが付いたり、

…と不安定だったけど💦

心療内科に通って

安定剤飲むようになってからは

橋本病の数値も

安定している気がします。

 

 

やっぱり、心模様と病は

関連性があるのかも知れない。

(どうにもコントロールできないけど)

 

 

という事で。

 

 

次回も3ヶ月後の受診です、が…

数値は安定しているという事で

血液検査は無しになりました✨

 

 

f:id:hakkasun:20200618161028j:image

採血からの解放の喜び♪

 

 

わーい♫

 

 

待ち時間も減って

嬉しいです✨

 

 

また

次回に向けて、

心の安定に心掛けて

過ごしましょっと。