きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2019年7月27日 ダメなのか、ダメではないのか

さらに、2、3日ほど期間が空いてしまっている。

 

やっぱり、ダメなのかも。

 

f:id:hakkasun:20190629224607j:image

気力がわかない。

 

食欲がわかない。

というか、

食べる資格なんかあるのだろうか、と

食べる気力すら制御している。

おかげ様で、ちょっとホッソリ。

 

どこか客観的なのに、

どうにも出来ない。

こんなに客観的だから、どうにかなるのかも、

気力が足りないだけの、怠け者なのかと、

また自分を責める。

 

なにかの

つながっている環境から離れると、

少し冷静に考えられて、

あれ?

ダメではないのかも。と思う。

 

…でも、この繰り返し…(汗)

 

ダメなのか、ダメではないのか…

 

関節の負担は、おかげさまで無い。安定している。

それによって、気持ち的に不安定になるのか…?

問題は案外複雑なのかもしれない。