きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

1138 あれも、これも。

最近、

マイブームがとっ散らかってないかい?

 

そうですね。

 

f:id:hakkasun:20191027214445j:image

あれも、これも♪

 

やりたい事が盛り沢山になってます💧

 

やりたい事を探してしていたけど、

こうやって自分の首を絞めつつあるのかも💦

 

広く、浅く、色々やってます。

 

身体を動かすことも、忘れないようにと、

静と動でも、

バランスを取ろうと、心掛けております。

 

f:id:hakkasun:20191027211400j:image

瀬戸くん♪

 

編み物したり、散歩したり、

お絵描きしたり、図書館行ったり、

よく食べたり、よく眠ったり、

そんな事してます。

 

ありがたい事です✨

 

よく喋ったり、よく話聞いたり、

よく笑ったり、よく泣いたり、

よく働いたり、よく遊んだり、

 

そんな活動的なきのこにもなりたいと、

 

願ったりもします✨

 

 

あ…

 

焦らないぞっ💓

 

 

けど、

少しずつ、少しずつ、

視界は広がって来ている、

そんな気がします✨