きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2152 あれもこれも

家事の量が増えました。

 

右手の甲の腫れが

なかなか治りません💦

 

ちなみに

 

台所に立つ時間が長くて

(もたもた作業してるから)

足指にも足首にも

負荷がかかっているようです💦

 

疲労感…も抜けない⤵︎

 

昨日と違って

随分気持ちも後ろ向きです⤵︎

 

その上、

スッキリしたくて

炭酸ジュースを飲む。

 

むくむ…💧

 

これ、ダメよ。

 

母のリウマチの受診にも付き合ったり、

調子を伺ったり、治験の内容をともにチェックしたり…

我が家の健康保険料金の支払い額が爆上がりしていて、

原因探ったりと…ひゃ〜💦

(↑これは確定申告時の金額間違いで、修正申請しました。)

 

なかなかの、

忙しい今日この頃でした💦

 

家事はサボりながら…ですが、

 

良く、頑張った。

 

良く、頑張っている。

 

まぁまぁ、頑張っている方だ。

 

f:id:hakkasun:20200703225557j:image

燃え尽きかけている。

 

我をなだめながら、

なんとか過ごしております。

 

ネットカフェに行こうと

企んでおります。(逃亡癖がうずく)