きのこちゃん絵日記2

きのこちゃん絵日記リターンズ 〜生息47年目。関節リウマチで休養中。もがく日々の備忘録〜

2195 気になっている物

きのこ、ちょっとの事で肌荒れする方です…。

 

あちこち店先に配置されている

消毒液でささくれが出来たり、

手洗いソープの種類によっては

ただの手洗いでもささくれが出来ます⤵︎

 

水洗い必須です。

 

調子の良い時などはいいのですが

ステロイドの調整の影響でも簡単に

湿疹が出ることも最近発覚しました。

 

この湿疹は、ただでさえ痛痒いので、

ボディソープなどにもちょっとこだわります。

 

そこで、ちょっと気になっているのが

このCMです。

 

 ミラブルキッチン♪と

 

ミラブルシャワー♬

 

水だけで落ちるの〜⁉️

 

キッチンでも、お風呂でも、シャワーでも‼️

 

洗剤に弱い母と、とにかく

このCMを見るたび話題にしてます(笑)

 

f:id:hakkasun:20200819204019j:image

思わず擦ってみる。

 

(ホントこれだけ?)

 

ホントに洗剤無しでも落ちるんでしょうか👀✨

 

広告の内容を見てみました。

 

ナノバブルが汚れを落とすそうです。

汚れが落ちるだけじゃなくて、

保温、保湿、洗浄、節水にも優れてるってさ。(へぇ〜)

美肌になるんですってぇ〜⤴︎

 

 元々はアトピー患者さん向けに

開発された商品だと言うことで、納得です。

 

 

いいなぁ~♪

 

台所も、お風呂場も、洗剤無しで済むなんて♪

 

 

と、

ちょっと気になっているお品物でした。

 

 

少々お高いので、夢見てます。

 

 

この広告を見つけてから、先日より

記事欄外にしれっと貼り付けておりました💧

 

貼り付けてから随分経過してしまいましたが、

この度、この広告を選択した理由を載せてみました。

 

 

気になっています✨